lovelive-goods

ラブライブ!シリーズのグッズを紹介しています。

小説版ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 紅蓮の剣姫〜フレイムソード・プリンセス〜

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会から公式小説が発売!

【小説版ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 紅蓮の剣姫〜フレイムソード・プリンセス〜】

(発売日:2023年8月10日)

各社予約受付中です!ぜひ予約してゲットしましょう!

 

-あらすじ-

これは、剣姫〈プリンセス〉と歌姫〈スクールアイドル〉の語られざる物語!
優木せつ菜がこよなく愛する大人気ライトノベル、「紅蓮の剣姫~フレイムソード・プリンセス~」。
それを題材としたミニフィルムを撮ることになった虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーたち。
せつ菜演じる紅姫を主役とした映画撮影をはじめるメンバー一行だったが、
せつ菜には『大好き』だからこそ抱える、ある特別な思いがあって──。

「せつ菜ちゃんの『大好き』なキモチを、私たちみんなで精いっぱい届けようよ!」

彼女たちの青春のカケラがいま、小説版としてここに。
見つけた、もう一つのときめきーー。

 

ゲーマーズ

ゲーマーズ特典

ゲーマーズ全店:書き下ろし8Pブックレット

OADIBA・本店・オンラインショップ:ランダムブロマイド全3種

 

Amazon

【Amazon.com】小説版ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 紅蓮の剣姫~フレイムソード・プリンセス~ (電撃文庫)

 

さらに各店舗有償特典として

・B2タペストリ

・アクリルフィギュア

が登場!